スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第二回】撮影レポ!

タイトル特にひねりもなくてしかも1回目とわかりづらいということに気づきました(笑)
漢数字ではなく普通の数字にしようかな←

案の定広告出してしまいましたね。スミマセン。
月イチで撮影してるせいか…どうしても更新が遅くて(言い訳)
写真集撮影実は3回目まで終わってます。
なのに2回目のレポ書いてるワタシは壮絶クズです。ハイ。

前置きは置いておいて、今回は2回目の撮影のゴロツキリヴァイを撮ってきました。
ここでの撮影は初めてで絶対ゴロツキはこうぐちゃぐちゃしたところでの撮影をしたい!ということで体当たり撮影してきたのです( ˘ω˘ )
まぁ…すごい…汚かった(笑)
盛ってもなく、なんでもなく…本当に汚かったです。
泥が普通の泥じゃなく…油混じった泥なんです。
あと息吸うだけで口の中じゃりじゃりしてました(^o^Ξ^o^)
本当埃っぽいというかホコリでした。
カワイイ格好していっちゃったんですがあれ失敗だった。リヴァイと撮影だからって色気出しちゃいけなかった!

そんなわけでそんな汚い場所で撮影をしたんですけど、汚いだけではなく…本当危険で。
危険な目に合わせたのはワタシの指示だったんですけど←

スクラップの山を本当只管登る。登る。登る。
本当海月兵長お疲れ様でした。
2人とも泥だらけで撮影してきました。

以下サンプルです!

ゴロツキリヴァイ:海月氏
写真:賦影
※画像はまだ選別していない段階なのでこちらで掲載してる画像を使用しない場合がございます。

IMGP7367.jpg

このあたりは地下街のイメージをしました。
この壁がいい味出してくれました。

IMGP7506.jpg

IMGP7557.jpg

IMGP7581.jpg

ここそんなに高く見えないでしょうが多分マンションの2階分くらいの高さ。
本当立体機動つけたまま登ったり…ブレード持ったり…海月氏お疲れ様でした。

IMGP7626.jpg

人間相手の戦いで頚動脈を一気にカッさばいたら返り血は浴びるよねって話で。
巨人の血だと蒸発しちゃうけど人間の血だと被ったままだよって。
この時疲れが2人ともピークで海月氏も顔完全に死んでてて(笑)
本当これは殺人してるよって…話してた。迫真の顔。

せっかくなので登ってる海月氏の動画載せておきますね!(^o^Ξ^o^)


今回アシスタントなしで撮影しまして本当普段どれだけ恵まれてるのかって気づかされました。
暑いし、汚いし、体力やばいしでいっぱいいっぱいな感じでアフターの時とりあえず2人で甘いものを頼んで(主食食べれる気力なかった)ぐったりしてたのを覚えてます。

撮影もついに3回目で半分終わりました。
あと残りの撮影も色々やるので気が抜けません。
頑張ります。
スポンサーサイト

【第一回】撮影レポ!

こんばんにちは!
広告出してしまった!スミマセン!
つい先日!と言っても一ヶ月以上前!に撮影がクランクインしました!
ありがたいことに当日はアシスタントさんとしてさみーさんも参加してくださいまして
非常にスムーズに撮影が進みました!
ありがとうございます!

そんなわけで撮影サンプルを公開します!

リヴァイ:海月氏
アシスタント:さみー氏
写真:賦影

※画像はまだ選別していない段階なのでこちらで掲載してる画像を使用しない場合がございます。

IMGP6073.jpg

IMGP6087.jpg

IMGP6436.jpg

レタッチ等ほぼ適当にやっているのでちゃんと選別したらやります←
この日ってまともな写真のほかにも酷い写真多くて…。
酷い写真本当多くて…いや頑張った的な酷い撮影なんだけど…ようは裏方(笑)
そこも公開しますwwww

IMGP6115.jpg

IMGP6135.jpg

IMGP6160.jpg

本当さみーさんありがとうwwwwww
海月氏も体張ってくれました。
基本体を酷使して貰うことばっかりでしょっぱなからエンジンかけて腹筋崩壊するレベルで笑ってましたwwww

あと動画もいっぱい撮ってもらったwwww





そんなこんなで無事クランクインを果たしました!
楽しく!体ギシギシで!撮影を進めておりますー!

IMGP6305.jpg

お疲れ様でしたん!

【サンプル】予約特典画像

写真集の概要ページを見てみたらタイトル入れ替わってるやんけー!と思って今直しました。
予約のときのページはちゃんと直してたので間違えて申し込んだ方はいらっしゃらないと思います。
大丈夫だよね!!!!←

そんんわけで今回大変多くの方に写真集をご予約いただきました!
ありがとうございます!

予約特典だけ先に手元に届きましたので今回その絵柄を公開します!

まず予約された方全員にお付けしますポストカードです!
どん!

名称未設定 2

ワタシの阿呆な落書き入りです。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
ランダムに1枚おつけします。

そしてこちらは2冊お求めいただいた方向けの特典!
今回のある意味目玉であるクリアフィルム栞です!
どん!

名称未設定 1

こちらも4種類の絵柄から1枚おつけいたします。
多分好きキャラ好きカプあると思いますがランダムです。
ごめんなさい(ノД`)・゚・

実物手元にあるのですがハイパー可愛いです(*゚▽゚*)
やっぱりライト照らしたほうがいいみたいなのでPCのモニターや電気にかざして絵柄をお楽しみください(*ノ´3`)ノ

そして写真集本体もいよいよ今週には届くようです…。
めっちゃ怖いです。
本当に…。

どうなってしまっているのでしょうか…。
あああああああ。
胃が痛い_(:3」∠)_

【サンプル】命路 エレンサンプル

皆さん色んな意味でヒヤヒヤさせましたが無事…写真集入稿終わりましたああああああ!!!!!
お疲れ様自分!!!!!あとは手元に届くだけ!!!!
細かい部分終わってないけどほぼ終わりました!
よかったです!!!!

そんなわけで最後のサンプルとなります(ほぼ写真出し尽くしました)

一番の原点である舞璃エレンのプラネタリウム撮影です。

IMGP0750-Edit.jpg

IMGP0666-Edit.jpg

IMG_9949.jpg

思えば舞璃さんに星空で撮影をしたいと言われてからがワタシのある意味方向性への原点だったと思います。
本当に色々なことがありました。
ありがとうございます。

これにて本編のサンプルは最後になりますが予約特典のサンプルなどもあげますのでまだまだブログ見ていただければと思います(笑)

【サンプル】命路 舞璃‏エレン

いよいよ2月入ってしまいましたね。
絶賛修羅場中で絶賛今戦っております。
締切と!!!!

締切に駆逐されてしまうのか、ワタシが勝つのか!?果たしてどちらが勝つのか!!!!!

万が一本落としたら当日執事コスプレして立ってるつもりなので是非お茶飲みに来てください←

今回は【命路】より舞璃‏エレンのサンプルです!!!!
舞璃‏エレンを撮るときは何故か暗くて、狭い場所に軟禁するという!!!!
ワタシだたの犯罪者!です!けどね!!!!!(笑)

11.jpg

12.jpg

08.jpg

この3枚目の絶望に満ちた顔がとてつもなく好きです←
いよいよ本当締切も近くなってきて焦ってます。
大丈夫。大丈夫。

頑張ります。大丈夫。大丈夫!!!!!
プロフィール

IMGP3184.jpg

Author:賦影(ふよう)
Twitter:@moon_fy
サークル名:輝石(こうせき)
コスプレカメ娘として日々コスプレイヤーを撮っている人
こちらはコスプレカメ娘である賦影がどこかの場を借りて写真集だとかROMだとか制作するときに使う告知ブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

輝石
http://moonfuyo.blog63.fc2.com/
直リン推奨
報告いただけたら相互リンクさせていただきます。
応援してます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。