

進撃の巨人写真集 モデル紹介

遅くなってしまって申し訳ありません。
今回発行します進撃の巨人コスプレ写真集にてご協力してもらえるモデルさんの紹介です!
他の人たちを見ると各自で自己紹介分を書いてるみたいなのですが、
ゴメンナサイここはワタシの独断と偏見で書きます!(`・ω・´)
今回主体となって撮影させていただいた2人です!
※敬称略

30455dad52f80ebfba362abfde571ac2989d25b9-740.jpg

舞璃‏<マリ>
担当:ミカサ、幼少ミカサ、エレン、ジャン

今回写真集を作るに当たって一番付き合いが長いモデルさんです。
そしてワタシのストーカー被害にあっている一番の被害者\(^o^)/
一ヶ月に1回は撮影してます。しかもほぼ監禁な感じでの撮影(^q^)

思えば舞璃‏さんがいなかったらプラネタリウム撮影を考えたり電飾で撮影するとかって
本当思わなくて色んな意味でいい経験をさせてもらってます。
色んな無茶をふっかけてくれますが、それで成長させてもらってるって…思ってるよ(全く成長してないとか言わない)
そして舞璃‏さんには申し訳ないんだけどワタシの腕が全く追いついてないので
彼女の素晴らしい美貌が3%ぐらいしか画面の向こうの方に伝わってないなと日頃から思ってたので、
今回の写真集で彼女の麗しさが伝わればと!

今回の写真集では女子と男子で4:6ぐらいの比率で参加していただいてます。

IMGP5185.jpg

詩呂<シロ>
担当:リヴァイ、エレン、幼少エレン

詩呂さんとは舞璃‏さんの伝でお知り合いになりました。
ハジメテお会いしたときはまさかの台風並みの土砂降りの雨で(雨女)もう濡れに濡れての雨撮影でした。
3回目の個撮でイキナリものすっごい鬼畜な撮影をさせて体ばっきばきにさせたのは今でも忘れられません(笑)

詩呂さんとは付き合いはそこまで長くないのですが大概言ったことはこなしてくれる素晴らしい方です。
立体機動をつけて70回走って飛んでもらったり、落ちてもらったりと…結構疲れる&危険な撮影をしているね…。
ごめんね詩呂さん。多分あと2回飛んでもらえたらワタシは満足するんじゃないかと(笑)
詩呂さんも結構な頻度で今年撮影やらせてもらってます。ようは舞璃‏詩呂のストーカーなんですワタシ\(^o^)/

無茶振りに答えてくれるので結構な頻度で酷いこと頼んでいますが、本当ありがたいです。
考えると結構ワタシ詩呂さんに酷いことしてるねって思った( ˘ω˘ )

今回の写真集では10割男子のショタときゅんきゅんするイケメン男子で参加してもらってます。


そしてそして今回のゲスト様です!

IMGP6487.jpg

一条みちる<イチジョウ ミチル>
担当:幼少アルミン

初対面にも関わらず無茶振りに答えてくれてあまつさえ今回の写真集でのゲスト出演に答えてくれたという。
女神か!天使か!

今回は幼馴染3人を入れたかったため幼少アルミンちゃんをお迎えしました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
めっちゃ可愛かった!そして初対面なのに、案の定特殊撮影で本当申し訳なかった!
でも本当に素晴らしき女子力アルミンでした!
幼馴染も収録したいなって思ってお願いしたら掲載OKとの返答をいただきましたのでお言葉に甘えて数枚載せさせていただきます。
ありがとうございます。

今回はこれに撮影者であるワタシを含めた4人での制作となります。
撮影も残すところあと2回となっておりますので気楽に楽しくやっていきたいと思います!
よろしくお願いします!

進撃の巨人コスプレ写真集

まだまだ先の話なのですが進撃の巨人にてコスプレ写真集を発行します。

【発行予定イベント】
2014/03/02 FALL OF WALL5(申し込み済み)

通販なども行う予定です。

内容に関しましては他の方がやっているようなリヴァイ班中心とかカプ要素写真集とか話の再現とかではなくワタシが好きなように撮った一番気に入ってる写真をバカスカ入れて本にしようって写真集なのでちょっと他の方が出している写真集とは毛色が違うと思います。

今まで撮ってきたものとこれから撮影させていただくものでワタシが本当に気に入っているものを入れたいと思っております。
受け入れていただけるか不安ですが、ワタシらしく!無理をしないでいこうと思います!

ワタシの進撃の世界が他の人にも少しでも伝わりますように。

まだページ数や値段など詳しいものは決めてませんが追々連絡させていただきます。

つきましてはフライヤーを配布してくださるサークル様(冬コミなど)も募集しておりますのでご協力いただければと思います。

半年…長いようで多分あっという間ですが頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします。
プロフィール

IMGP3184.jpg

Author:賦影(ふよう)
Twitter:@moon_fy
サークル名:輝石(こうせき)
コスプレカメ娘として日々コスプレイヤーを撮っている人
こちらはコスプレカメ娘である賦影がどこかの場を借りて写真集だとかROMだとか制作するときに使う告知ブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

輝石
http://moonfuyo.blog63.fc2.com/
直リン推奨
報告いただけたら相互リンクさせていただきます。
応援してます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
