

カメ娘紹介

こんばんは!ありがたいことに舞璃‏さんと詩呂さんとみちるさんがなんとワタシの紹介文を書いてくださったのでここに掲載させていてだきます!
本当持ち上げすぎて、ワタシ知ってる人「いやこれ美化しすぎだろ」っていう内容で恥ずかしいのですが載せさせてきただきますね(/ω\*)


============================================================================================
つ! ついていきます、どこまでも!
き! きちくに見えて実は優しい賦影さん
ふ! ふぁいてぃんぐスピリッツ溢れる
よ! ようじゅつ使い。(←撮影技量的な意味で。)一緒に活動出来てすごく
う! うれしい! たのしい! だいすき!

賦影さんとはデュラの新セルの頃からのお付き合いです。いっぱいお世話になってます。
撮影に対して妥協しない挑戦的な姿勢と、細やかな心遣いが出来る所をすごく尊敬してます。
LOVE!!(舞璃)
============================================================================================
こーゆうの撮りたいと我儘を伝えても
前日腹痛に悩まされながらも叶えて下さる素晴らしい腕の持ち主。
慣れた人にはもちろん初対面の方にも少々鬼畜撮影を要求します。
でもその根気強い撮影のおかげで素敵な写真が出来上がります感謝…!
これからもついていきます!!(笑)(詩呂)
============================================================================================
見た人のイメージを膨らませてくれるお写真を撮られる方だなぁ…と思って
ずっと気になっていたところ、幼少併せを機に撮影して頂き、その思いが確信に変わりました!
そして細身なのにパワフル。きっと進撃への愛が原動力だからなんですね。
光のコントロール、背景小道具のセッティング、構図の作り方、
あらゆるところにセンスの良さが光ってらっしゃって、
撮影に参加させて頂くととても勉強になります。
そして何と言ってもお優しい!!( ;∀;)(みちる)
============================================================================================

本当ありがとうございますー!
実際はこんないい人ではない\(^o^)/

何度も見てもこれは恥ずかしいですね(笑)
期待に応えられるよう頑張ります!
プロフィール

IMGP3184.jpg

Author:賦影(ふよう)
Twitter:@moon_fy
サークル名:輝石(こうせき)
コスプレカメ娘として日々コスプレイヤーを撮っている人
こちらはコスプレカメ娘である賦影がどこかの場を借りて写真集だとかROMだとか制作するときに使う告知ブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

輝石
http://moonfuyo.blog63.fc2.com/
直リン推奨
報告いただけたら相互リンクさせていただきます。
応援してます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
