

フライヤー配布

広告出してしまいました(^_^;)
スミマセン(>_<)

実はついこの間写真集の撮影は全て終わりまして、キャスト陣はこれで全員肩の荷が降りた段階に入りました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ここからはワタシが孤独に選別、構成、編集という作業に入り長き三ヶ月の期間で進めて行きます(笑)
さて今回はフライヤー配布のお知らせです!

ありがたいことに冬コミサークルさんの方の他にもスタジオにて配布していただけることになりました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

配布スタジオ様
【ai Route 04 Studio】五反野スタジオ
【Seek α】浅草橋カメラマン在中スタジオ

スタジオの方は上記のところで配布していただけてます。
両方共ワタシがお世話になっているスタジオです。

冬コミ配布サークル様
12月31日(火)
東K-23b【chigoKingdom(イチゴキングダム)】
東K-26b【A-World(エーワールド)】
東K-45a【dolce(ドルチェ)】
東K-51a【焼餅が微熱(ヤキモチガビネツ)】
東I-54a【ちゃんちゃら祭-ぬこ支部-】

こちらのスペースで配布していただけます✧◝(⁰▿⁰)◜✧
ありがとうございます!

年明けましたらオンリーイベントでの配布サークル様記載させていただきますね!

三ヶ月なんて本当あっという間でこっから地獄の現像と編集とか色々待っていると思うと
「ぎゃあああああ」って思いますが頑張ります!

あとちゃんとサンプルあげます(笑)

フライヤーはこちらの柄になります!

フライヤー(縮小)


よければお手に取ってください!
イベント参加やスタジオ参加でも常にワタシも数枚持ち歩いてますのでよければお声をかけていただけたらお渡しします!

ではでは!
プロフィール

IMGP3184.jpg

Author:賦影(ふよう)
Twitter:@moon_fy
サークル名:輝石(こうせき)
コスプレカメ娘として日々コスプレイヤーを撮っている人
こちらはコスプレカメ娘である賦影がどこかの場を借りて写真集だとかROMだとか制作するときに使う告知ブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

輝石
http://moonfuyo.blog63.fc2.com/
直リン推奨
報告いただけたら相互リンクさせていただきます。
応援してます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
