

【サンプル】生志 エレジャン

こんばんは!!!!
予約もはじまりましてちょこちょこ予約いただけまして!
これは!本当!本落としましたとかいってられないね!って引き締まる思いです!(笑)

頑張ります!!!!
今モデルメンバーに写真の確認をしてもらって直しての繰り返しです。
繰り返しです…えぇ繰り返しです(笑)

大丈夫。頑張るよ。頑張るぞ。間に合う間に合う。

そんなわけでサンプルです!!!!
エレジャンと書いてますけど、全く喧嘩要素もなければ甘い要素もないという(笑)
どちらかというと結構殺伐な感じでごぜーますwwwwww

エレジャンクラスタの方スミマセンwwwwww

29_compressed.jpg

賦影さんが丹精込めて2人を縛りました( ˘ω˘ )

25-2.jpg

24-2.jpg

こちらの2枚は残像撮影なので合成の類は一切行っておりません( ˘ω˘ )
トランポリンで頑張っていただきました。

本当2人共ありがとう!頑張ってくださいました!!!!!

とっても素敵なエレジャンは生志に入っております。
日にちもいよいよ迫ってきました!

頑張ります!!!!!

【サンプル】命路 詩呂エレン(幼少含む)

今回もじゃんじゃんサンプルあげちゃいます!

前の記事で書きました幼少エレンのピンと通常エレンのピンです!
こちらは命路の方に掲載となります!

24.jpg

25.jpg

IMGP8713.jpg

特に1枚目は色々とアシストがいてくださったので実現した撮影でして(笑)
本当大変でした(モデルさんたちが←)

3枚目はリアルロウソク使ってます~!
ロウソクの淡い光が好きです~!

予約もいよいよ開始しますので本当ドキドキです!

【サンプル】生志 幼馴染撮影

こんばんは!
最近サンプルどんどんあげてますね!
出し惜しみはしませんよ!

あと1週間で予約開始ですからどんなものか皆さんに知ってもらってその上でお手にとって欲しいので!!!!
今回は【生志】のメインでもあります幼馴染のサンプルです!!!!!

本当この3人可愛くて可愛くて可愛くて!!!!!
この日の写真はいっぱい掲載します(*ノ´3`)ノ

ここにきてようやくゲストのみちるさんも登場です。
ありがとうございます。

エレン:詩呂
ミカサ:舞璃‏
アルミン:一条みちる

15-1.jpg


18-1.jpg


16-17.jpg

こんな感じできっらきらのふっわふわで撮影をしてきました。
はああああ…本当可愛い。
幼馴染の写真は全て【生志】に収録してますが幼少エレンのピンを1枚だけ【命路】の方にも入れてます。

前にも書きましたが写真にダブってる写真は入れませんので命路に入ってるエレンのピンショは生志には入ってません~。
こっちの幼少エレンは大分おどろおどろしい感じになっておりますのでよければ✧◝(⁰▿⁰)◜✧

【サンプル】詩呂エレン

まずはお詫びからこちらにて書かせていただきます。
写真集の概要を見てくださった方はお分かりかと思いますが、今回写真集を2冊出すことにしました。
本来なら1冊で出すつもりだったのですがページ数的なところも2冊に分けたほうがいいというのではないかという意見もいただきまして、本来なら1冊でいっぱいお得感✧◝(⁰▿⁰)◜✧なことを考えてましたが、お得がどうとかより自分が何を見せたいかということをもう一度考慮しまして、これ以上ページ数を削るのは無理だという考えに至り2冊にいたしました。
金額とページ数は合計しても当初の予定とほぼ変わらないので気に入った方をお手にとっていただけたら幸いです。

エレンのみの写真集【命路】とエレン、リヴァイ、ミカサ、ジャン、幼少アルミンも多く含まれている【生志】の2冊となっております。
当日来られる方は是非サンプルを手にとって見ていただいて気にったものをお持ち帰りしていただけると嬉しいです!

今回は【命路】に収録予定の詩呂エレンのサンプルです!

この日は個撮を行いまして8時間という長い時間をかけて5枚の写真を残すというかなりシビアな撮影をしておりました(笑)

4.jpg

3.jpg

5-6.jpg

特に3枚目は63回走って飛んでいただきましたので!!!!
本当!!!!ありがとう!!!!!!
こんな感じで編集進めております~!

【サンプル】兵長とエレン

さて年明け第二弾のサンプルです✧◝(⁰▿⁰)◜✧

今回は兵長とエレンくんです!
スモークとかいっぱい使って影とか使って撮影しました!

リヴァイ:詩呂さん
エレン:舞璃‏さん

IMGP5671.jpg

IMGP5961.jpg

IMGP5773.jpg

IMGP5780.jpg

とってもイケメンな2人でウハウハです✧◝(⁰▿⁰)◜✧
このあたりの画像は全て加工しておりません!
3人で頑張って撮影いたしました!

よろしくお願いします!

【サンプル】外での雨撮影

非常の遅くなりました…。
写真集のサンプル第一弾です。

※サンプル写真は掲載予定であって実際の掲載されない可能性もあります。

この日は3人での撮影は初撮影でして…。
雨女のワタシは…雨通り越して台風な勢いでした(笑)

まさかの雨撮影。
ワタシはゴミ袋をかぶっての撮影でした。
雨合羽じゃカメラ守れないんだよ(笑)

ミカサとエレンのときはそこまで雨酷くなかったので比較的平和です。

ミカサ:舞璃‏さん
エレン:詩呂さん

IMGP4866.jpg

IMGP4886.jpg

後半のエレンとリヴァイの撮影が本当ひどくてですね。
しかもこの日寒くてですね(笑)
帰りに温泉に入りました。

エレン:舞璃‏さん
リヴァイ:詩呂さん

IMGP5137.jpg

IMGP5248-Edit.jpg

もりもり編集してます。

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
昨年からこちらの写真集企画を勧めておりまして撮影に関してはクランクアップしました。
あとはワタシの頑張り次第です。

よく考えたらFOWって3月2日だから実質2ヶ月しかないね?って不安が…出てまいりました(笑)
頑張ります。

この写真集を楽しみにしてくださった方のためにも悔いがないように作り上げたいと思います。

写真集の方もようやく内容が固まりつつあるので(遅い)告知したいと思います。
あと…サンプルですね(笑)

スミマセンこっちで全くあげてないです。
あげます。
いい加減あげます。

このお正月中にあげます←

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

IMGP3184.jpg

Author:賦影(ふよう)
Twitter:@moon_fy
サークル名:輝石(こうせき)
コスプレカメ娘として日々コスプレイヤーを撮っている人
こちらはコスプレカメ娘である賦影がどこかの場を借りて写真集だとかROMだとか制作するときに使う告知ブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

輝石
http://moonfuyo.blog63.fc2.com/
直リン推奨
報告いただけたら相互リンクさせていただきます。
応援してます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
