

FOW5お疲れ様でした!

FOWお疲れ様でしたああああああ!!!!!

当日たくさんの方の目に触れて本当ドキドキでしたがそれ以上にドキドキが…ありまして(笑)
笑い事でない当日の話をしたいと思います。

事件は前日に起きました。
前日の日付が変わるか変わらないかというところで、写真集の在庫をキャリーに移そうとしたところ、まさかのぎっくり腰wwwwww

笑えないwwwwww
グキィとなりまして_(:3」∠)_←の顔文字の状態になりました。
いやぁ…本当焦りました。

幸い携帯は手に持ってましたので舞璃‏さんに
「舞璃‏さんギックリ腰になった。明日参加無理かも」と即効でメールを打ちまして、
朝まで部屋の前で_(:3」∠)_な状態で一夜を明かしました。

いやーTwitterでも散々参加怪しいかもおおおおお!って叫んでまして、
本当ご心配をおかけしました。

翌日なんとか持ち直しまして、弟の力を借りて痛む腰を携えながらビックサイトに向かいました。

舞璃‏さんも本当ワタシおんぶに抱っこでして、助かりました。スミマセン_:(´ཀ`」 ∠):_
当日は舞璃‏さんと友人で介護と手伝いをしてくれまして設置も手伝ってくれました~。
当日はこんな感じでした!

kouseki3.jpg


kouseki2-2.jpg

写真集の他に舞璃‏さん制作のチャームもスペースに置いて華やかになりました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

当日は予約され方、ふらっと寄っていただいたかた、フォロワーさん等たくさんの方がいらしてくださいまして!
本当はたくさんの方がいらしてくださいまして…しかし腰の痛みのせいでずっと座りっぱなしで申し訳なかったです(ノД`)・゚・

ありがたいことに隣のスペースが元から空いていたようで舞璃‏さんとの交流スペースで使わせていただきました(笑)

せわしなくて申し訳なかったです。
今回写真集スペースがワタシ含めて4つとか5つくらいなくて進撃はちょっとコスプレ的なことろは下火になってしまったのかなぁと思いましたけど本当にたくさんの方が手に取ってくださいまして嬉しくて、嬉しくて!!!

予約してくださってハジメマシテのフォロワーさんもいらしてくださいましてお話できて嬉しかったです!
やっぱり交流っていいですね。

本当はコスプレ広場行きたかったんですけど何分腰が…腰がいくこと効かなくて_:(´ཀ`」 ∠):_
本当スペースにただ座ってただけでした。

本当役立たず。

あと当日ワタシの格好は兵長とエレンのTシャツにミカサもどきのマフラー巻いてそこに缶バッジたくさんつけていました!
髪飾りに駐屯兵団の薔薇のマークと腕にはいつもの調査兵団とウォールマリアのブレスレットで進撃パーカーと兵長のブランケットを身につけての全身進撃グッズまみれでした。

どこまで皆さん気づいたかな???(^q^)

ありがたいことに写真集の生志は早々に完売しまして命路もあと少数部という形になりました!
差し入れもたくさんもらってしまって、もう本当に本当にありがとうございました!

kouseki.jpg

通販業務連絡

2月28日までにお振込みされた方の発送は完了いたしました。
3月9日までに届かないようでしたらお手数ですがメールフォームかもしくはメールにて直接ご連絡をお願いします。

振込が遅れている方の分は今週中に発送予定です。
もうしばらくお待ちください。

写真集概要

【写真集概要】

進撃の巨人紙媒体コスプレ写真集
2014年3月2日(日) FALL OF WALL5にて2冊発行いたします。
スペースNo【M38】になります。

タイトル:命路-メイロ-
発行:2014年3月2日(日) FALL OF WALL5 
ページ数:36P
価格:1000円
エレンオンリーフルカラーB5サイズ
エレンのみ(個撮)写真集になります。

モデル
舞璃‏<マリ>
担当:エレン

詩呂<シロ>
担当:エレン、幼少エレン

-------------------------------------------------------------
タイトル:生志-イシ-
発行:2014年3月2日(日) FALL OF WALL5
ページ数:36p
価格:1000円
エレン、リヴァイ、ミカサ、幼少アルミン、ジャン中心フルカラーB5サイズ

メインモデル
舞璃‏<マリ>
担当:ミカサ、幼少ミカサ、エレン、ジャン

詩呂<シロ>
担当:リヴァイ、エレン、幼少エレン

ゲストモデル
一条みちる<イチジョウ ミチル>
担当:幼少アルミン

-------------------------------------------------------------

写真・構成・編集
賦影

-------------------------------------------------------------
【予約特典】

どちらか1冊購入の方
◆ポストカード(3種類のうちランダム1種類)

2冊ご購入の方
◆ポストカード(3種類のうちランダム1種類)
◆フィルム栞(柄4種類のうちランダム1種類)
・ポストカードと栞の2つで1セットになります。

事前予約で2冊お求めの方にはお値段を1800円(通常2000円)にてお渡しします。
なお当日スペースで予約なしでお求めの場合は2000円でのお渡しとなります。
予約していただいたせめてもの感謝の気持ちになります。
ご了承ください。

あと何か付けられたら購入者全員特典とかつけられないかなとは思ってますが…予定は未定です←



いよいよです。

いよいよ明日FOW5本番です。
今回もまた雪のようで…オンリーって呪われてるんじゃないの????って感じなのですが(笑)

この企画を本格的に立ち上げてから5ヶ月たちました。
本当に色々あったような…一人でテンパっていただけのような(笑)

この写真集を楽しみにしてくださる方が本当にたくさんいて嬉しい限りです。
当日は残念ながら詩呂さんが欠席ではありますが舞璃‏さんと賦影の2人でお出迎え出来たらいいなと思ってます。

舞璃‏さんはエレン。ワタシはいつもの撮影スタイルにちょっと小奇麗な感じで(笑)いる予定です。

普段から会っている方、Twitterでしか接したことない方。全く知らない方。
オンリーならではの交流があると今から心踊ってます。

そしてワタシの写真がどう皆さんに影響を与えるのか。
どう思われているのか。

面と向かって言われることもないので貴重な言葉として受け止めさせていただきます。
大したおもてなしは出来ませんがお話をしにくるだけでも結構です。

写真集のサンプルを置いておくので是非手に取って「これはどう撮ったのか」「どういう感じで挑んだのか」など普段この電子の世界では聞きづらいことなどを気軽に聞いていただければと思います。

ただしワタシ自身大したことしてないので答えられるか言われたら「あれー?」って感じかもしれませんが(笑)

こちらの写真集は本当にワタシは大したことしてないので是非舞璃‏さんにお疲れ様と言ってあげてください。
本当に体をはってくれました。
詩呂さんにも伝えておきますので何か言いたいことがありましたらお伝えください。

普段スタジオ引き籠もりなワタシなので、この機会にたくさんの方と交流できればと思います。

名刺も少しですが持って行ってますのでよければもらってやってください。

当日のスケジュールとしては舞璃‏さんはスペースは12時30分くらいから常駐となり多分14時過ぎにはコススペースに行くのではないかと思います。

ワタシはずっとスペースにおりますので舞璃‏さんにお会いしたい方は大体この時間目安にお越し下さい。
午前中は皆さん本を買われると思いますのでワタシとのんびりお話したい方は午前中どうぞ。

多分ヤングブラックジャックか鬼灯読んでます。
あとTwitterで状況を呟いてると思うのでよければご確認いただければと。

Twitter→@moon_fy

本当今から凄い緊張してます。
緊張してますが、少しでもこの写真集が皆様の心に残ればと思ってます。
当日お会い出来る方よろしくお願いします。

通販業務連絡

2月28日までにご入金くださった方返信完了いたしました。
また入金の遅延メールをいただいた方も返答しております。

締切を過ぎても入金確認が取れずご連絡を頂けなかった方にも再度ご連絡させていただいてます。
3月1日中に返信いただけなければキャンセル扱いとなります。

ご了承ください。
プロフィール

IMGP3184.jpg

Author:賦影(ふよう)
Twitter:@moon_fy
サークル名:輝石(こうせき)
コスプレカメ娘として日々コスプレイヤーを撮っている人
こちらはコスプレカメ娘である賦影がどこかの場を借りて写真集だとかROMだとか制作するときに使う告知ブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

輝石
http://moonfuyo.blog63.fc2.com/
直リン推奨
報告いただけたら相互リンクさせていただきます。
応援してます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
