

【第3回】撮影レポ!

漢数字がわかりづらいと思ったので今回から数字にしました(笑)
え?だったら全部直せばって?……面倒くさい←

思いっきり性格でる形なスタートでスミマセン。
何故日記がこうも間空くのかといいますと、写真集の撮影終わって「あ!前回の書いてない!」ってなるため間が大きくあきます。
一ヶ月に一回のペースで撮影してますので(笑)
この日記書いてある時点ですでに4回目撮影終わってましてあと2回です。

でも今回は3回目のレポとサンプルあげますね←

今回はスタジオに12時間篭って3着っていう…なんか凄い若い頃を思い出しました(イベントで3着とかやってたとき)
でもそれ以上に根性撮影過ぎて…ヤバイ思いました(笑)

面白いこといっぱいやらせてもらって本当スタジオには大感謝してます。
ありがとうございます。

あと今回アシスタントにSARIが来てくれまして…すごく助かりました。
本当SARIありがとう。
あとどうしてもこれだけお願いします!ってところにオルさんも出演してくれて(笑)本当ありがとうございます!
男の人の腕がね!!!!欲しかったのです!!!!
本当ありがとうございます!
以下サンプルです!

IMGP8069.jpg
やっぱり男の人の腕じゃないとこの筋張った感じが堪らない。

IMGP8218.jpg
合成も何もしてません(笑)

IMGP8141.jpg
やっとランタンでちゃんとロウソク撮影出来た!

IMGP8229.jpg
ロウソク100本用意しました(阿呆)

IMGP8295.jpg

IMGP8389.jpg

IMGP8402.jpg
多重露光で撮影しました。
案の定12回くらいリテイクした←

IMGP8480.jpg

火の撮影ですがロウソクも上の写真もきちんとスタジオの監修の元撮影をしております。
火を使う場合はキチンと事前の確認などやるべきことをしっかりしましょう。

そんなわけで今回は火がメインな撮影でした!
ファイヤー!
SARIに頼んでビデオカメラ回してもらったので動画も撮ったんですけど。
あれ…ビデオ回す係がいなくて垂れ流しで撮影してたら7時間とか撮ってて…。
編集が面倒なのでとりあえず1本だけあげておきますね(笑)



こんな感じで撮影頑張りました(笑)
来月あたりにまた…レポ書くと思います。

いよいよ大詰めになってきました!
色々ドキドキです!
プロフィール

IMGP3184.jpg

Author:賦影(ふよう)
Twitter:@moon_fy
サークル名:輝石(こうせき)
コスプレカメ娘として日々コスプレイヤーを撮っている人
こちらはコスプレカメ娘である賦影がどこかの場を借りて写真集だとかROMだとか制作するときに使う告知ブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

輝石
http://moonfuyo.blog63.fc2.com/
直リン推奨
報告いただけたら相互リンクさせていただきます。
応援してます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
