FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵長写真集 モデル紹介

こんばんはー!
大分暑くなってきましたね!
いよいよ夏到来!その前に梅雨ですね!?
梅雨っていえばワタシ賦影はハイパー雨女でして←
6月なんか特に危険です。そんな危険な日に外撮影の予定が入ってます。
すでに雨よけグッズは完璧です!╭( ・ㅂ・)و
さて!
写真集のお知らせをしたはいいですが肝心なモデルさん紹介をしてなかったので
ここでキチンと紹介させていただきますー!
いつもの如くワタシの独断と偏見です(笑)
※敬称略

IMGP4667-2.jpg
海月-くらげ-

別名リリカル兵長
と、ワタシが勝手に言ってますが本人すっげー美少女なのにこーなっちゃう世の中不思議。
世の中は不公平だ←

兵長個撮は実は深い意味での撮影がワタシ自身思い入れが強くて出来なくて
ツーショの撮影とか残像とかってあまり内面が関係ないような撮影をさせて貰ってまして。
ちゃんと意味がある兵長での個撮っていうのは実は海月氏がはじめてだったんです。

撮影してみて思ったのが「あぁワタシ撮れるんだ」っていうところもありましたが海月氏とだったら撮影できるかもしれなという可能性と海月氏ならワタシの兵長を体現してくれるのではないかという期待を持って今回この話をもちかけました。

ワタシの撮影は知ってる方もいるかもしれませんがズバッといいますと本当レイヤーさんをワタシの操り人形の如く体現してもらう形になるので、ある意味本人達の意思総無視です。
ワタシの好きなようにやらせてもらいます。
だから人に撮影をお願いするのって本当に心苦しいです。
だってその人が思い描いてるものとワタシが思い描くものは違うから。
それでもいいよってくれる人は本当神様です。

前回の舞璃‏さん、詩呂さん、みちるさんも本当女神でした。
海月氏との写真集は今回写真集のために全て撮影するという凄い未知なことをしてます。
正直ワタシも手探りです。
だから明確なゴールも今はありません。
海月氏と一緒に迷って進んで立ち止まって考えてゴールが見つかればいいと思います。
海月氏と一緒に迷走して進む覚悟は決めたのであとは一歩一歩進もうと思います。
今回のパートナーとして不足なし!むしろワタシが役不足!
それでも釣りあえるように頑張ります!

リヴァイ班の撮影も考えてますのでそのメンバーは確定出来次第またお知らせします!
こっちも豪華ですよ!ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IMGP3184.jpg

Author:賦影(ふよう)
Twitter:@moon_fy
サークル名:輝石(こうせき)
コスプレカメ娘として日々コスプレイヤーを撮っている人
こちらはコスプレカメ娘である賦影がどこかの場を借りて写真集だとかROMだとか制作するときに使う告知ブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

輝石
http://moonfuyo.blog63.fc2.com/
直リン推奨
報告いただけたら相互リンクさせていただきます。
応援してます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。