スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第二回】撮影レポ!

タイトル特にひねりもなくてしかも1回目とわかりづらいということに気づきました(笑)
漢数字ではなく普通の数字にしようかな←

案の定広告出してしまいましたね。スミマセン。
月イチで撮影してるせいか…どうしても更新が遅くて(言い訳)
写真集撮影実は3回目まで終わってます。
なのに2回目のレポ書いてるワタシは壮絶クズです。ハイ。

前置きは置いておいて、今回は2回目の撮影のゴロツキリヴァイを撮ってきました。
ここでの撮影は初めてで絶対ゴロツキはこうぐちゃぐちゃしたところでの撮影をしたい!ということで体当たり撮影してきたのです( ˘ω˘ )
まぁ…すごい…汚かった(笑)
盛ってもなく、なんでもなく…本当に汚かったです。
泥が普通の泥じゃなく…油混じった泥なんです。
あと息吸うだけで口の中じゃりじゃりしてました(^o^Ξ^o^)
本当埃っぽいというかホコリでした。
カワイイ格好していっちゃったんですがあれ失敗だった。リヴァイと撮影だからって色気出しちゃいけなかった!

そんなわけでそんな汚い場所で撮影をしたんですけど、汚いだけではなく…本当危険で。
危険な目に合わせたのはワタシの指示だったんですけど←

スクラップの山を本当只管登る。登る。登る。
本当海月兵長お疲れ様でした。
2人とも泥だらけで撮影してきました。

以下サンプルです!

ゴロツキリヴァイ:海月氏
写真:賦影
※画像はまだ選別していない段階なのでこちらで掲載してる画像を使用しない場合がございます。

IMGP7367.jpg

このあたりは地下街のイメージをしました。
この壁がいい味出してくれました。

IMGP7506.jpg

IMGP7557.jpg

IMGP7581.jpg

ここそんなに高く見えないでしょうが多分マンションの2階分くらいの高さ。
本当立体機動つけたまま登ったり…ブレード持ったり…海月氏お疲れ様でした。

IMGP7626.jpg

人間相手の戦いで頚動脈を一気にカッさばいたら返り血は浴びるよねって話で。
巨人の血だと蒸発しちゃうけど人間の血だと被ったままだよって。
この時疲れが2人ともピークで海月氏も顔完全に死んでてて(笑)
本当これは殺人してるよって…話してた。迫真の顔。

せっかくなので登ってる海月氏の動画載せておきますね!(^o^Ξ^o^)


今回アシスタントなしで撮影しまして本当普段どれだけ恵まれてるのかって気づかされました。
暑いし、汚いし、体力やばいしでいっぱいいっぱいな感じでアフターの時とりあえず2人で甘いものを頼んで(主食食べれる気力なかった)ぐったりしてたのを覚えてます。

撮影もついに3回目で半分終わりました。
あと残りの撮影も色々やるので気が抜けません。
頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IMGP3184.jpg

Author:賦影(ふよう)
Twitter:@moon_fy
サークル名:輝石(こうせき)
コスプレカメ娘として日々コスプレイヤーを撮っている人
こちらはコスプレカメ娘である賦影がどこかの場を借りて写真集だとかROMだとか制作するときに使う告知ブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

輝石
http://moonfuyo.blog63.fc2.com/
直リン推奨
報告いただけたら相互リンクさせていただきます。
応援してます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。